頂いたご質問やご相談に対し、「one's own card」などの詩月作のカードやコイン等を用いて、リーディングを行います。スカイプでの通話・チャットやメールでの占いの他、場所が用意できれば対面での占いも行ないます。

頂いたご質問やご相談に対し、カードとコインのどちらか、あるいは両方を用いたリーディングを行います。基本はメールにて占い結果をお届け致します。流れは以下の通りです。


  • 生年月日とリーディング希望の案件(ご質問やご相談)を教えて頂きます。(生年月日があると読み取りやすいですが、無くても大丈夫です。)
  • 頂いたご注文内容をもとにリーディングを行い、結果を送信致します。お客様に届きましたリーディング結果を踏まえてご質問やご相談がある場合は、メールにてご返信頂きます。特にご質問などがない場合は、ここでご依頼は完了となります。
  • リーディング結果を踏まえて再度頂いた質問や相談のメールをもとに、リーディングを行い結果を送信致します。

以上の、最大2往復のやりとりとなります。(ご依頼→リーディング結果返信→それを踏まえてのお客様からのメール→リーディング結果返信)
料金は3000円です。


スカイプの通話もしくはチャットでの占いをご希望の方は、http://cardbook.web.fc2.com/mail.htmlよりご連絡下さい。スカイプでの占いは30分3000円1時間5000円です。

お届けの流れリーディングの詳細について

リーディング結果は、人間関係や仕事などの社会的なことや内面における精神的な事柄だけでなく、生活習慣や運動について触れることもあります。表現のタイプも様々で、具体的な内容を細かく述べることもあれば、抽象的・観念的な言葉で表現されることもあります。

考える為のヒントのみ示されたり、あるいは質問に対して質問を返すことにより、自分で答えを導き出すことを促されることもあります。

実際にご依頼頂く内容と致しましては、仕事・健康・結婚・恋愛・自分の内面についての事柄が多くみられます。


質問は、一応2〜3つまでとしております。一応というのは、例えば「仕事について」や「恋愛について」という1件のご依頼であっても、その中に複数の悩み事が絡んでいたりするからです。その中でも、「2〜3つまで」という意識で整理された質問は、バランスの良い答えがカードから返ってくることが多いようです。

◆時期的なことやタイミング・今後起こりうることなどは、依頼者さんの現在の状態(考え・思いなど)により、今最も可能性のあることをお伝えします。それらは決定しているものではなく、依頼者さんや関わる方々の変化により変わっていくものです。

◆場合によっては、悩みの相談をしたのに、思ってもいなかった方向から問題提起をされることもあります。それは一見すると遠回りでちぐはぐなことに思われるかもしれませんが、その場合、問題提起によって進展を促されている時であるようです。

◆リーディングを行う際、私は依頼者さんの代理として、もしくは中継地点としてカード等を引いています。依頼者さんが強く知りたいと思うこと程、受け取る情報量(質を含む)が大きいです。とりあえず聞いてみただけ・知りたいけれど明らかにしたくないという場合、不明瞭な答えが返ってきたり、カード等から感じるものはあっても、お伝えしづらいことがあります。 質問をする際 「私はこれを知りたい」「こうしたい」などの気持ちをしっかり持っている方が、情報を受け取りやすいようです。



このページのTOPへ

inserted by FC2 system