お題を頂いて、それに応じて浮かんだイメージを描きます。PCと色鉛筆による彩色です。 下描きをスキャンし、PCで基礎を描いたものをケント紙に印刷して色鉛筆で色を重ねていきます。文章を添えることも可能です。

リーディングアートとは 制作方法サンプル

お題を頂いて、それに応じて受け取ったイメージを描きます。「星座・生まれ月・東洋医学における五行のタイプ」などの分類に合わせたイメージや、「天使・妖精・ユニコーン」などのファンタスティックとされる存在や、「理想のエネルギーの状態・必要なもの・理想の足元の状態・魂・生来持っている性質」などのスピリチュアル色の大きいテーマや、「恋・季節・気持ち・必要なもの」など、様々なお題のご依頼を頂いております。

また、リーディングにより受け取ったことを、絵に添えてコラムとして文章にすることも可能です。

※ 現在、絵のご依頼に関しましては、個人様からのご依頼は休止させていただいております。よろしくお願い申し上げます。

下描きをスキャンし、PCで基礎を描いたものをケント紙に印刷して色鉛筆で色を重ねていきます。デジタルデータ化する際は、それをスキャンしたものに色調整を行ないます。ご依頼の際は「お題(テーマ・描いて欲しいもの)」を教えて頂いております。

絵のサイズ・テーマの指定や、雰囲気・色合いの大まかな指定をお受けすることができます。完成した絵は、デジタルデータにてお渡しできます。(CMYK・RGB対応しております。)

頂いたお題に対して受け取ったイメージをそのまま描きますので、構図や色合いについてとても詳細なご指定のあるご依頼は難しい場合もありますが、大体の大まかな条件に合わせることは可能です。ラフの段階での構図変更、PCの彩色が終わった段階での色調整も可能です。ご相談下さい。


絵と、それに併せた文章のサンプルです。左側にあるサムネイル画像をクリックすると、右に大きな画像が表示されます。文章がある場合は、大きな画像の下方に表示されます。「Slideshowを再生する」をクリックするとスライドショーが開始します。(最初、開始するまで数秒かかります。)

このページのTOPへ

inserted by FC2 system